音楽について174。

  • 2023年08月26日
  • カテゴリー:ブログ

本日は「音楽について。」です。

8月ももう終わりますね。まだまだ暑いですが、最近は赤とんぼをよく見るようになったので夏も終わりに入ったのでしょうか。
僕はライブ前日が物件の本決済で、ライブが終わったら引越し業者の見積もりを取ったり電気水道ガスを新たに契約したりでバタバタとしております。

今回珍しく投稿の間隔が短いのは配信のアーカイブの宣伝のためです!!
先日のライブは個人的には今までで一番楽しかったのと、バンド含めて会場の盛り上がりも最高だったような手応えを感じたので是非、配信のアーカイブをご購入頂きたく、当日の様子をご紹介する動画をアップ致します。

とても充実して刺激的なライブになった原因は、リーダーが呼んでくださったゲストボーカルのMarsaさんの影響……いや、パワー……違うな。圧!!が凄かったからです。
歌が素晴らしいのは勿論のこと、音楽を心と身体まさしく全身全霊で楽しんでいる生命力を撒き散らすようなステージが共演するバンドもお客さんもみんな熱く楽しい気持ちにさせてくれる素晴らしいシンガーのMarsaさんと我々、鳥垣優羽&HOPSのこの日最後の演奏をご覧下さい!!

「Another Star」(スティービー・ワンダー)です。どうぞ!!

どうですか!!リーダー以外Marsaさんとはこの日初対面だとは思えない仲良しっぷりだとは思いませんか!?黒歴史爆誕するほど楽しかったです僕は。本当に音楽やってきて良かったと思うライブでした。

いきなりアンコールの部分をお見せしてしまいましたが、このテンションになるまでの残りのたっぷり14曲も見てみたいと思いませんか?初めての方はこのボリュームでなんと1,000円!!で9/1までご視聴頂けますので是非以下のURLからご購入ご視聴ください!!

https://twitcasting.tv/yu_torigaki/shopcart/254803      (クリックしても飛べないのでコピーして検索して下さい。)

 

この日のライブ中の我が家の3歳も熱かったようです。

急に「だっただった!!」言い出しやがって衝動を抑えきれなかったみたいです。
教えてないのにブルースのリズムは3歳児を突き動かすらしいです(笑)。