gulienの日常178。

  • 2023年08月17日
  • カテゴリー:ブログ

本日は「gulienの日常。」です。

いや〜暑いですね!!台風も来るし、普通に生きているだけで気力・体力共に消耗してしまいますね。コロナも流行ってきていますのでくれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

さて、いつにも増して更新が遅くなった訳なのですが、八月はお盆や学生さんの夏休みがあり合宿やご旅行などの関係で振替がもりもりだったり、バンドのリハーサルや物件購入の為司法書士さんに来て頂いて契約したり、本日はレッスンの合間を縫って最後の本決済の場である東急リバブル溝口支店に赴いたりと目が回る日々を送っていたのです。

どのくらい目が回るかというとこのくらい………。

さて、遊んでる場合じゃない……。
無事に新居の鍵をもらって盛大に「おめでとうございます!!」「ありがとうございました!!」と締めて先程帰還したので、今度は告知しなければ!!という事で、明日はいよいよ鳥垣優羽&HOPSのライブです!!

今回も配信があります。詳しくは以下にリーダー鳥垣さんのfacebookから拝借致します。
「行ってみたいけど、遠いしな……あと、暑いし………」なんて方は是非配信でご視聴頂ければ幸いです!!僕の個人的なお勧めは「③初回限定!ご視聴チケット¥1000」です!!この価格設定は好きです!!是非!!

因みに本文のURLをクリックしてもグリエンHPのブログからは飛べませんので、コピーして検索して下さいね。すみません………。

「お知らせ」
今週18(金)となりました「鳥垣優羽&HOPS」
遠方の皆さまにもお楽しみ頂けるよう配信チケットページ作成しました
①ご視聴チケット¥2500
②ご視聴+特典映像付きチケット¥3500
③初回限定!ご視聴チケット¥1000
リアルタイムはもちろん、アーカイブは2週間。
ぜひぜひ〜〜〜✨
▶︎ https://twitcasting.tv/yu_torigaki/shopcart/254803
—————–
会場もまだまだご予約受付中‼️
2023.8/18(金)
荻窪ルースター
http://www.ogikubo-rooster.com/
(メンバー)
鳥垣優羽(ds)庄司porgy陽太(g)オオタ マサヤ(g)堀木健太(b)
guest/ MarSA(vo)from関西
open18:30 start19:30
チャージ¥3500+オーダー
—————–
ツインギターのフュージョンBAND。
インストでオリジナル曲を中心にお届けします
今回ゲストVoに初登場MarSA✨
自身の活動も精力的でSoul、R&B、POPSどれも素敵に歌い上げてくれる実力派ボーカリスト。
お楽しみに❤️
バンド公式HP▶︎ https://yuandhops.wixsite.com/mysite

明日は熱中症警報アラートが発令されていますのでお越しになる方はくれぐれも気をつけて下さい。
お店の中は涼しいですが外気温と同じくらい熱く演奏して参ります!!!!