音楽について171。

  • 2022年10月3日
  • カテゴリー:ブログ

本日は「音楽について。」です。

10月になりました。珍しく更新間隔が短いです!
先日、ウクレレの生徒さんと雑談していたら鈴木智貴さんのライブを観に行かれた時に、グリエンに通われている別の生徒さんも同じ会場にいらしゃったらしく、偶然にも席が非常に近かった為話しかけられたそうです。

当教室に通われている生徒さんは殆ど梶ヶ谷近郊の方なので帰りの電車も同じになり、色んなことをお話しされたそうですがその中で『太田先生が本気でウクレレを弾いているところを見てみたいんですけど、それが観られる動画とかありますか?』と聞かれたそうです。

確かにね。優れたプレイヤーはいくらでも無料でYou tubeで観られるご時世だから、わざわざ僕程度の演奏なんて需要がないのでその手の発信は頑張っていませんが、単なる興味とは言え需要があるようでしたら頑張ってみますか!?

そんな訳で本気でウクレレ弾いてみましたよ!!ご覧下さい!!「カントリーロード」です。

(予備)

激ムズ!!
生徒さんがウクレレライフをエンジョイされているエピソード聞けて嬉しかったので頑張っちゃいましたよ!!

さて、ここからが本題です。

来たる10/12(水)に鳥垣優羽&HOPS@荻窪ルースターで年内最後のライブがあります。今回はリーダーも僕も新曲を書きましたので初お披露目です。ここでは本気中の本気でぶちカマしますのでご興味のある方は是非(配信もあります)!!AEEBACF82755A897F62A69F77031B7BEBD60C1B0のコピー

以上、告知でしたーーー(スミマセン)!!!!