gulienの日常151。

  • 2020年12月24日
  • カテゴリー:ブログ

本日は「gulienの日常。」です。

皆さんMerry Christmas!!
今年は全然、年末感がしないですよね。新型コロナウイルス感染症に振り回されて目が回って気絶していたら気がついたら2020年もあと1週間じゃないですか!!

今年は12/3にライブがあったのでそれが終わったら一気に気が抜けてしまって「後は、体調管理を万全にして年内のレッスンを恙なくやっていこうウンウン……………ってアレ?なんか忘れているような気が……………うおっ!!クリスマス来週やんけ!!」って事で1週間前にようやく飾り付けをしました。

IMG_3208

昨年生徒さんから頂いた手作りのリースはいい感じにドライになっていたので玄関に飾らせて頂きました。

って事は毎年恒例のアレの準備もしとらん!!そう!!グリエンサンタ!!気づくのが遅れて焦りながら急いでLoftと島村楽器に駆け込み取り揃えました。

IMG_3189

ピックを一度に5000円分買うイカれた客に店員さんもテンパってレジを二人がかりでやってくれました。Loftでも1万円分文房具買う酔狂野郎に怪訝な顔をされていました。

「チックショーーーー!!ほんとはちょっといい電気シェーバー買いたかったのに散財してしまったじゃないか!!若者たちよ!!君たちが上に立った時はちゃんと後輩に思いを託すんだぞ!!今は先生の番だけど君らもいつかはマジで!!」とブーブー言いながら恒例のラッピング作業7時間!!出来たーーー!!

IMG_3193

今年はライブもあったしコロナ禍だったしで自分でも気付かないうちに相当メンタルを削られていた事に、一連の作業の中で出てくる溜め息の量と行動の遅さに気づかされました。
それでも意地でやり抜いたのは、僕が18の時にアルバイト先の社員さんに「お前が本当に俺たちに感謝してくれているなら、お前に下が出来た時にその子らにやってやってくれ。それが恩返しになるから。」と教わった事を今でも覚えていて、グリエンがこれまでに賜ったご縁に対する感謝を行動で現す為なのです。

そうだしっかりしろ自分!!負けんぞーーーーー!!!!贈る相手が、託す後輩がいるって事は恵まれているんだ感謝!!

ご縁といえば年賀状も60枚オール手書き宛名メッセージで本日投函完了しました!!これでかなり大物はやっつけたぞ!!うち帰ったらケーキ食べよーーーー!!!!

それでは読んで下さった皆さんにプレゼントになるかどうか分かりませんが、クリスマスソングをどうぞ!!
「This Christmas」(ダニー・ハサウェイ)です。

素敵な夜をお過ごし下さい!!