gulienの日常138。

  • 2019年11月1日
  • カテゴリー:ブログ

本日は「gulienの日常。」です。

やっと終わった…………一昨日30日にこの半年間の僕の全て(は言い過ぎか……)をかけた新しい挑戦、初のインストバンド参加。ドラマー鳥垣優羽さんリーダーのフュージョンバンドの初ライブが無事終了しました。感無量です。
最初にお声がけ下さったプロデューサー、至らない僕を受け止めて下さったバンドメンバーの皆さん、応援して下さった方皆さん、当日ご来場頂いたお客様、本当に感謝しております。心よりお礼申し上げます。有難うございました。

さて、先月は相当追い詰められており、更新出来ずにいた本ブログを再開します!!が、ライブの模様はまた今度にさせて下さい。先々月のお休みで行ってきた恒例のたまプラーザのドッグカフェ「キズナ」の動画がアップロードしてあったのでご紹介致します。

出だし、滅茶苦茶オシャレですよね(笑)!?ドッグランで遊ぶ姫ちゃんと微睡むキャラちゃん。当然、抱っこされたがりの雷くんが膝に乗ってます。からのタヌ吉(笑)!!「俺も走りたいよ………(繋がれてます)」って表情が可愛いですね。

因みに雷くんの「抱っこしろ。」はこうやって、人間の膝に乗ります。

そしてこの日はお初にお目にかかる仔犬達が!!

最初は3匹くっついて寝ていたのに、目が覚めてしばらくしたら切磋琢磨し始めました。バトってます(笑)。その様子を気分屋キャラちゃんが見にやってきました。

そんなキャラちゃんも仔犬達に比べたら大きいですがまだまだ遊びたい盛り!柵の向こう側にある仔犬用のオモチャで遊びたくてしょうがないようで、下から鼻を突っ込んで奪おうとして仔犬に怒られてます(笑)。

からのタヌ吉(笑)!!もはや哀愁さえ漂うその寂しそうな表情が笑えます。

この時は来月あんなにも追い込まれるとは実感していなかったんですね……………。犬達と触れ合って油断していました(いや、だって9月は実質お休みはこの日一日だけだったですもん………)。

可愛らしいワンちゃん達の動画で癒されて頂いたところで、最後に動画ではありませんが熱いライブの録音をどうぞ!!2ndステージ最後の曲『midnight manbo』です。

思えばこの曲がキッカケで僕なんかがソロをとらせて頂くことが増えたんですよね。詳しくは「音楽について133。」をご覧下さい。相当ボヤいてます。ですが、今になって挑戦の機会を与えて下さったプロデューサー・メンバーに皆さんに本当に感謝しております。

当日の僕のテーマは「精神力!!」だったのですが、この時点ではそれがかなり限界にきており、自分がソロを弾き終わる時にリードギターの庄司さんに合図を出し忘れてしまいました…………しかもそれを録音を聞くまで気付いていなかった事を申し訳なく思っています。皆さん色々と本当にゴメンナサイ……………。
貴重な経験をさせて頂いた先日のライブにつきましては、思うところがあり過ぎるのでまた改めて投稿させて頂きます!!!!