gulienの日常122。

  • 2019年02月13日
  • カテゴリー:ブログ

本日も「gulienの日常。」です。

今月初めの投稿で自宅の簡易防音室内装の進捗状況、カーテンの丈修正・壁・ハンガーネット・ベンチと大物を片付けたところまで綴っておりましたが、本日は続きです。

先ずは時計の周囲に素焼きのレンガとアイビーのウォールステッカーをあしらいます。
IMG_2156

教室の黄緑のアイビーと同じ商品ですが、今回は色を濃い緑をチョイス。
去年これを貼るときは初めての転写シールだったのでやり方がわからず、転写の機能を全く使わずいきなりシールを台紙から剥がしてしまった為、細いシールが絡まったり意図しない所にくっついてしまわないよう、息を止めて慎重に腕がプルプルなりながら貼るという失敗を犯した経験を活かして、今回は最初に説明書をしっかり読んでからやりました。
IMG_2158

完成。転写シール、素晴らしい商品ではないか!!高い位置でもプルプルしないで済んだ!!

 

続いて、ビジュアルを気にしてラーダーパーテーションにネットパネルをくっつけてあつらえたハンガーネット。
仕上げにフェイクの植物で飾りたかったので、夕方でレッスンが終わった日、気分転換の意味も込めて二子玉川まで調達に出かけました。
三連休の中日の日曜日という事で凄い人の数……………「ふらっとニコタマ行ってブラブラしちゃったりなんかして気分転換し〜よう♫」なんて目論んでおりましたが、モードを変更。「最短で目的を果たして速やかに帰還せよ!」逆に疲れてしまいましたが気に入ったものが揃えられました。
IMG_2160

椅子も組み立てに意外と手こずりましたが、サイズとビジュアルで選んだから悔いはなし!!バッチリ!!

後はキャスター付きの回転する椅子を待って、プリンターとギターアンプを乗せる台を作る(←こいつはちょっと、今はやる余裕ないな…………)のみ!!

全く!!めんどくさいな自分!!!!こだわっちゃう性分なので仕方ないですね。最後まで悔いのないようやりきりたいと思います!!!!