gulienの日常㉒。

  • 2016年08月7日
  • カテゴリー:ブログ

こんばんは。ギター教室「gulien」の太田です。

本日は「gulienの日常」です。(今回も音楽にはカスリもしないですよ!!)

アイキャッチ画像、素敵だと思いませんか!?
…………………えっ?「別に………。」ですって?いやいやいや、まさか。そんな事はないでしょう!!ほとんどの生徒さんに気づいてもらえないのも、きっと気のせいですよ!!!!
……………という事で、以前の投稿で記事にしておりますが、高校1年生の女子生徒さんから誕生日プレゼントとして頂いた謎の素材の「gulien」。そのままでも十分素敵なモノだけどカラーリングを施したらより映えるのではないか?…………………と思っておりましたので、先月の第五週のお休みにやっちゃいました!!

塗料は、去年の誕生日にお義母さんからプレゼントして頂いたキャンバス用の色鉛筆です。
「いつか、コレを使って作品を創ろう!!」と思っていたのですが、中々その機会をつくれず、この度、1年の時を経てチャンス到来。満を持して登場です!

「uni  COLORD PENCIL《pericia》」その使用感は最高!!
やはり、このような素材は「風合い」が命!!それを引き出す為に、濃さの違う同系色を混ぜたり色の重ね具合を調節したりしたのですが、その微妙なニュアンスを表現するのに高いパフォーマンスを発揮してくれました。お薦めです!!

よ〜し……………ここまで来たらbefore&afterも見て頂きましょう!!

IMG_1268

IMG_1317

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん…………………………最高!!

誕生日プレゼントでこんなに楽しませて頂いてしまいました……………ありがとうございました!!
本来、通って頂いている生徒さんにとってグリエンでの時間が、より素敵になるように、気持よく過ごして頂けるように空間作りしているつもりですが、いつもこだわり過ぎて、納得いくまで可能な限り追求してしまう傾向がありますね…………………。
今回の、色つき「gulien」が生徒さんに気に入って頂けるかどうかは別として、本当の意味で皆さんの生活に新しい色を足していけるよう、努力して参ります!!!!