gulienの日常③。

  • 2016年03月14日
  • カテゴリー:ブログ

こんばんは。ギター教室gulienの太田です。

本日も「gulienの日常。」です。

ということで、明日はホワイトデーですが10(木)に写真の手作りチョコを頂きました!!
このお菓子を下さったのは中学1年生ですが、2月に左手首を捻挫してしまった為に2月最後のレッスンと3月いっぱいお休みされるとのご連絡を頂きました。そのやりとりを親御さんとしている際、「先生に渡すためにチョコを作っていたのですが、行けなくなってしまったので自分で食べています。」と伺っておりました。

後日、webサイト完成のご報告をした際にご容態を伺ったところ、完治したので3月は再開できるとの事で、先日来られた時に頂きました。いつも元気な子が病気や怪我をされるとメンタルが心配なので、良くなられてよかったです。それにしても、わざわもう一度作って下さったのですね………。

いつも元気でマイペース、繊細なお年頃ということもあり多少手を焼かせてくれるティーンネイジャーが、この様なサプライズをご用意して下さっている時間のことを思うと………とても嬉しいです。色々な意味で素晴らしい贈り物を頂きました。(………めちゃめちゃ美味しかったですし。)

本日、そのエピソードをお話した別の生徒さんからも手作りのアイシングクッキーを頂いてしまいました。とても可愛らしいですよね。このまま飾っておきたいですが、明日食べさせて頂きます。

 

IMG_1031

 

僕もお返しをいっぱい買いましたが、手作りの発想は無かったです。お時間を使って頂いてありがとうございました。

皆さんの生活の中にgulienのスペース空けて頂いているようで嬉しかったです。